シネマライブ!
リングライトファイトしてみるかどうかと物販のガラスケースを覗きこんでみたところ既に売り切れだった模様。イベントセットとかはまだ売ってました。なんかいつになく同担が多かった1。今回は天気悪かったし荷物も多かったのでなっちゃん(くまプリ)は連れて行かずプリクロでもなかったのだ。

colorful | 1/16 マジLOVELIVE 5thSTAGE @さいたまスーパーアリーナ

わたし現地組なんですけど綺麗にピャアアアアアアアアア ってなってた。
シネマライブから始まってからずっとパークスシネマなんですけど今回が一番静かだった。
いやキンブレの量は同じだしピャアアアってなってるところはあるけど、コール少なめ興奮のあまり前列の椅子を蹴る人もいなかった。トイレ中座の人は案外多かった。
あ、たぶん熱心なあおいくんかあいちゃんのファンはいたと思う。

映像自体はMCほとんどカット、シアターシャイニングの予告映像フルカット、1日目と2日目の映像のいいとこどり。いま1日目のレポを読んでたら「マモが入りを間違えるっていうのはかなり珍しいものを見た気がするのでイヤモニの調子が悪かったのかな」って書いてたからどっちかだけじゃ使えないとかで切り貼りしたのかな。

New Worldは今回キンブレを握りしめてタオルを掴んでじっとスクリーンを見てました。
Secret Loverは、なんかこう頭がパーンってなったのでキンブレ上下に派手にピャアアアアアアアアアってなってたらご飯を食べてる時に「鳩様がやばかった」と笑われたの巻。いやあのマモあかんかったわ……。
森久保嶺二と寺島音也は本当にすごいと思う。下野さんは1stのころを思い出すとほんとうにすごいことになったなあと思いました。

ブルーレイ楽しみです。

  1. 痛バ的に []