野音よ私は帰ってきた!
わたしサンホラ以外で1ライブに行ったのはロデオのキャンサマ野音が初めてだったのでとっても行きたかったんですよ。来たぞ!
colorful | GRANRODEO LIVE2012 「Can you Do the SUMMER!?」

物販でタオルどっち買おうかなと思ってたけど普通のトレキャンツアータオルでかいので野音限定のほうにする。

大雨だって言われてたのに18時ぐらいからは曇りの予報だったので賭けのつもりで傘を折り畳み傘にして、あと薄いレインコートを鞄の中に突っ込んで行ったんですが勝ったね!
開演30分前の野音はめっちゃ快晴でした。
今回のキャンディダンサーズが4人いて、4人とも晴れ女ということで、そういうのって本当にあるんだねなんていってて、俺たちが野外でなんかやろうとするとだいたい雨が降るんだけどもういっそ物販でレイングッズを出そうかって言ってるんだけど「紀章さんそれは逃げですよ」みたいなことを言われると。いやでもてるてるロジャーとてるてるジーナはいいと思います。

開演前にアンケートとかあれこれが入ってる袋に風船が入ってて、開演前に「風船を膨らませてお待ちください」って言ってるから膨らませて待ってたけど結局使わないままに終演してしまった。ジェット風船でもない普通の風船だしどこで使うのか分からなかったし結構邪魔だった。

今回野音とホールはセトリを変えていくっていってて、福岡も結構変わってたけどまさか一曲目から変わってると思わなかった。バラライスタート。
扇子曲コンプしてて振付あるやつ季節外れのsnow pallet以外は全部あったんじゃないか? 久しぶりのサマーGTとヒートウェイブ楽しかった。PPPH好きだ……。めっちゃ歌う人とめっちゃヘドバンしてる人はいたけど飛ぶ人は少なかった。
sea of stars以降の扇子曲メドレー的な(サマーGTだけワンコだった)ところは物販扇子もジュリ扇もいろんな扇子が待っていた。
踊れる曲めっちゃ好き。
そして何よりラバハイな。ラバハイ間奏できーやんとヅカさんがアイドルかLDHだった。めっちゃくちゃ踊ってた。
直近に見てたのがうたプリシネマライブだったので「めっちゃアイドルだ!!!!!!!」って釘付けになった。
ヅカさん「ヅカダイです!2

MCは全体的に自由だった。
きーやんはドラクエモンスターズとスポーツの話してるしヅカさんチョコボールの歌歌うし瀧田さんはポケモンと4本のキャンディだった。

今より先をがアコステで、すごい満足度が高かった。すごい高くてきれいな声をしていた。
で、ここまでは怪しいところもあったけどなんかすごい歌詞抜けが多くなった。mscとかもアウアウ! だった。あと水どこで出るんだろうどこで出るんだろうって思ってて、前列ブロックはカッパが支給されてたんだけど、Go For Itの入りで水がどーーーーん! した。センターブロック最後列近くまで飛んでて来たんじゃないか(どこまで飛んできたー?)って挙手制だった。
「外にいる人達でIGPX行ってみよう!」
外 \IGPX/
きーやん「ごめんなあ〜今こっちめっちゃ楽しいねん〜」(にゃんちゅう的な関西弁)
ていうかきーやん一回山口弁っぽいの喋ってた。「じゃけえ」って言ってた。

YWFのときは富士急ユニファーのときのあの音頭で楽しかった。
きーやんいろんなものを投げて、はける前に1回戻ってTシャツ脱いで投げて上半身裸で帰って行った。
野音めっちゃ楽しかった! いい人生だった! 次はなんばはっち!

バラライ
tRANCE
アウトサイダー
ボルケーノ
Darlin'
日常ホライズン
帰結する共犯者

Sea of stars
サマーGT09(ワンコーラス)
恋のHeatwave
LoversHigh

今より先を(アコステ)

TRASH CANDY
ROSE HIP-BULLET
The Other self
Go For It
modern strange cowboy
メモリーズ

YWF
Not for Sale

Can Do

  1. かつマチアソビのフリーライブ以外で []
  2. MAKIDAIです! []