いやコロナに感謝するって何かと言えば普段1時間〜2時間弱並ぶ橋の下の美術館が密対策で完全事前予約制。
望む時間に予約が取れるかどうかはわからんが、わたしには平日休みというカードもあります。日曜日の日中は比較的干潮時間帯なので昼前後を中心に見やすい時間が続くし出来たら日曜かな。
今回グルメハントに異変が起こっていて、阿南の店があるー珍しいなあ思ってたら海陽町に日和佐に穴吹に大歩危。コンプするのはなかなかの至難の業。今回鬼滅関連はめっちゃあるけど具体的にどれぐらいのボリュームなのかわからない。橋の下美術館参加コンテンツも発表されていない。
映画見ようかと思ってたけどスイーツワーゲンの焼きそば食べたいんよな。10時に行けば食べられるかな。10時ならセーフなんだ。あと平日狙いでマチアソビカフェにロープウェイで行って白滝製麺さんの半田そうめん食べたい。