日曜日はスイーツワーゲンの焼きそば食べてウルトラマン見てからもう1回新町という予定だったけど、「ウルトラマン好きが見たら超最高と思うけど、スペシウム光線ぐらいしか知らないで見ると事故る可能性が高まる」というウルトラマン知識が乏しい人の鑑賞ツイートを見たので、シンゴジみたいな感じかなーと思っていたわたし1はとりあえず日曜日は中止。友達夫婦2の様子を見て行くかどうか決める。
とりあえず明日あさイチで船の予約。
流浪の月は何とかして見に行きます。

うたプリの特番が7月31日! 昨日日記に書かなかったけどユニットCDのジャケットがやばいことは知っている。

  1. 知ってるのはスペシウム光線とカラータイマーは3分だけ []
  2. 友達がウルトラマン知識ほぼなしのエヴァガチ勢で旦那さんはウルトラマンガチ勢 []