腹をくくって現実を見るべく去年の夏に届いて放置していたZOZOスーツを着て身体測定を実施しました死。お菓子はやめても酒は飲みます。

サイゲがマチアソビ出展を取りやめた模様。サイゲ発言ではないけど、サイゲがやってるちょうでっかいプラレールを実際に作ってる人の発言。

あのプラレール見るだけでも男児心が満たされるすごいものなのにな。残念だな。

いやでも今一番気になってるのはマチアソビ飲食出店あるのってことで、ないのは困る。何故ならば白滝製麺さんの半田そうめんはマチアソビでしか食べられない。白滝製麺さん本拠地は西の方だから。そうめん自体は取り寄せできるけどマチアソビで食べるあの味は真似できない。