バッカーノ!2002 B side (2) (電撃文庫 な 9-25)

Bsideはとある宗教団体とかエルマーとかエイジングとかそんな感じの人が強かったです。後チェス。それと271ページ。

ABどっちが好きかといわれればそれはもう断然でA
幻のCsideも読んでみたいなあと一瞬思いましたが1934みたいに何が何だか分からんようになる気が……とも思いました。バッカーノは面白いけど登場人物多すぎてリストをよこせえええと思うことしばし。

未読の方への注意:Bsideは巻末に短編が収録されています(あとがきは短編の前にあります
なのでうっかりあとがきを先読もうとすると不幸なことになりそうな気がしますのでお気をつけ下さい。

次の希望は1935。それよりも出て欲しいのはデュラララの4巻。

AsideとBSideの表紙を並べたかったので並べておく。

バッカーノ!2002 B side (2) (電撃文庫 な 9-25)バッカーノ!2002 A side (1) (電撃文庫 な 9-24)
明暗だな。