とらドラ!1とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)とらドラ! 4 (4) (電撃文庫 た 20-6)とらドラ・スピンオフ!—幸福の桜色トルネード (電撃文庫 た 20-7)

とらドラ既刊1?4+番外編のスピンオフをうっかり一気買い&一気読み。
⊂´⌒つ。Д。)つ大河可愛いよ大河!
やってることは古典的にベタ、超王道。だがそれがいい∩゚∀゚)

見た目は凶悪ヤンキー、中身は主夫:高須竜児(男)
見た目は可憐。凶悪にして凶暴。通称手乗りタイガー:逢坂大河(女)

大変最悪な出会い方をし、好きな人はお互いの親友で
協力しようぜ(実際には強制的に)という流れであったのですが。
⊂´⌒つ。Д。)つ<大変おいしくいただいた。これはひどいラブ米ですね。

間に散りばめられた小ネタが素晴らしい。
夜遅くであるにもかかわらず偽乳特戦隊の腹筋破壊度は異常。

亜美は3巻も後半になってようやく許容できる範囲に。
2巻はとにかく嫌いで嫌いで。私今物凄く作者の思惑にはまってるーーー!?と思いながらも
イイイイイイーーー!!ってなってた。
いや天然を自称する女にロクなやつはおらんわ(゚д゚)
というか天然というものは他者にいわれ初めて付与される属性であり
自分で言えばそれは最早人工もの。天然を装った粗悪品。属性詐称(゚д゚)

以上、本編は若干殺伐とした風のラブコメであるに対し
番外編のスピンオフはガチでラブコメ。非常に甘い。
普通のことをしているはずがえろい。吹いた。さくらは無自覚というよりは天然エロ

1>>>3>4>スピンオフ>2
順番をつけるならこんなものだろうか。

読了 1:5.16 2&3:5.17 4:5.18 スピンオフ:5.19
竹宮ゆゆこ 電撃文庫