昨日存在に気が付いて、当日のフライヤーを見ていたら燦然と存在する「→Pia-no-jaC←」の文字。
1回生で見たかったので行くことを決める。図らずも2017年現場はじめ1

今日いたのは上野優華(MC兼業)・Wacci・新山詩織・そしてトリが→Pia-no-jaC←
上野優華、徳島出身の子なのでシニア世代2が「おたくさんもゆうかちゃんみにきたん」と話していたのでマジ参観日。ワカコ酒のED曲聞けたのがよかった。あと多かった→Pia-no-jaC←ガチ勢。
Wacciは5人組バンドでアコステで、ドラムじゃなくてカホンみたいなやつに座ってました。ピアノソロがよかった。
あと今回もしれっと出没していた東京ドームおじさん3の雄たけびはWaccinのボーカルの人が唯一拾ってました。
新山詩織はAimer寄りのmiwaって感じだった。夜にしっとりと聞くのにはいいけどめっちゃ暑い日中に聞きたい歌声ではなかった。
そして→Pia-no-jaC← CDはよく聞いてるんですけど生ははじめてでどんな人可もよく知らなかったんだけどすごかった……。
HIRO→カホン奏者。黒髪グラサン。とにかく陽気。MC担当。なにかというとよくしゃべる。とにかく陽気。
HAYATO→ピアノ奏者。金髪。寡黙(喋ったの1回ぐらいだと思う。それもHIROの紹介ぐらい)。そしてファンサの人。
わたしの後ろには→Pia-no-jaC←ガチ勢がいたんですけど、多分その子らについてファンサがすごかった。だからわたしもばんばん被弾した。やばかった……。
そして→Pia-no-jaC←のみアンコールがあった。凄い楽しかった。えー、→Pia-no-jaC←ツアー四国公演は10/21だから無理だけど、大阪公演は9月10日か……

  1. ライビュと舞台を除くと今日がはじめて []
  2. もしかしたら親族なのかも []
  3. マチアソビ名物厄介。「東京ドームを目指して頑張って」とMCをさえぎって叫ぶことで有名。○○最高、○○かっこいいと叫ぶことも覚えた。 []