敏感に雨の降る気配を察知する左腕が憎い。滅びる。
Excelとは和睦しましたがきょうは慌ただしく過ごしたため物理的に時間が足りず、でも9割できたのであとはコピペ&コピペ。
今年の24時間テレビは小山さんと亀梨くんと櫻井くん。毎年24時間テレビは見てるけどそうか今年も見甲斐があるな……。

今じわっと来ているマストドンはpixivのところでアカウントとりあえずとりました。ユーザー名はtwitterと同じです。

「この火が消えないうちに」pixivが「マストドン」にいち早く企業として参入したわけ
gnusocial や mastodon の哲学 - 何とは言わない天然水飲みたさ

きょうの140字ごはんが書籍化するというのでぽちりました。

わたしのごちそう365-レシピとよぶほどのものでもない-

最近は主婦代理として頑張っているのでその辺のエントリも書きたいところだ。

・本日のチケ活
活劇刀剣乱舞先行上映会ぽちった。
グランギニョルは行けることになりました。
リンホラツアーの先行が複数種類ばんばん飛んでくるからあれ、一般席FC先行がいつからやったっけプレミアムシート先行だと思ったけど一緒だったかなとと不安に駆られて探してしまった。一般席:4月19日(水)18:00〜27日(木)18:00
そういやこういうものはかぶらないもんだと思ってたけど、リンホラツアーの大阪公演の3日目と国フォの進撃イベント、どんかぶりや。
陛下のステージでの写真とか基本的にtwitter的に出回らないので去年の進撃祭だったかな、は王様が真ん中じゃなくて1スタッフの顔をして案外きーやんの近くにいてこの絵面はやばいと思ったのだ。陛下はジャンプはジャンと一緒にしたいじゃん! とかいうぐらいにジャンが好きなんだ。
Kステは週明け?