今日は本当は刀ステを見る予定だったんだけど母がデイケアには行かないというので、それならと思ってお花見をして、がっさーと買い物をして、ご飯を食べてたこ焼きを食べて、銀行役所クエストを済ませたのち園芸部活動をする(買い出し)で1日が終わってしまった。
うっかり紫のラナンキュラスと苺の苗を買ってしまった。カナ担ではない。

活劇刀剣乱舞1話先行上映会(東京会場)のライブビューイングが行われるらしい。
マチアソビでワンチャンとるにはリスキーなのでこっちでとれるならこっちで見たい。マチアソビは何と何が被るか分からないから怖い。
■ 申込受付期間:4月15日(土)11:00〜4月21日(金)11:00 2017年5月1日(月)20:00開演 
マチアソビは前夜祭が4月27日でいつもより遅いから情報小出しでぎりぎりまで詳細出そうにないなと思っている。

刀ステの当落発表は4/22(土)15時頃

カルナイ単独ライブグッズ通販が今日からだけどらんらんのブランケットとかいきなり完売しててびっくりした。