Marchen(初回限定盤)【7th Story Concert “Marchen”〜 キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ 〜】LIVE Blu-ray

今年もSound Horizonでした。
CDが発売されStory Concertから丸1年が経過しましたMarchen。
DVDが発売される以前にも今年はRoman以来の上映会があり、梅田まで3D上映会へ行きました。
本来なら舞台挨拶も見れる予定でしたが東日本大震災の影響で延期となり、映画だけ見て帰ることに。
いやそれでもすごかったです。眼鏡オン眼鏡で泣くとひどいことになるのがわかりました。
見終わった後はしばらく立位が無理という意味の分からないことになりました。
その後第4次領土拡大遠征が第1次領土復興遠征と名前を変えてツアースタート。
平日公演が多かったので土日開催の名古屋と追加公演大阪に参戦。
名古屋はエリザーベト無双が、大阪は冬の伝言と革命先生がすごかったです。すごかったです。

Marchenオリコン年間ランキング2011年72位おめでとうおめでとう!

マジLOVE1000%うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(3)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(通常仕様)

今年華麗な踏み外しを起こしたうたのプリンスさま。
801ちゃん(だったと思う)のいつぞやの「遅咲きは狂い咲き」を実感しているなう……
ちなみにうたプリ曲内で再生回数多い順に並べると
マジLOVE1000%>サザンクロス恋唄>七色のコンパス>My little little Girl>GO! ×ジェットコースターで、好きな曲も大体この辺です。

愛のWarrior(初回生産限定盤)(DVD付)SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)

うたプリからのGRANRODEO。
うたプリはなっちゃんが歌込みで大変好きなので中の人の活動を遡った。
初めて聞いたのはSUPERNOVAなのですが愛のWarriorが3曲とも見事にドツボで大変です。
いつかライブにも行きたいです。
年明けのZEPPツアーはわたしがZEPPで生きていけないのが分かっているので流した。

ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生(通常盤)「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック

ゲームの頃から大変好きなペルソナ3・4ですが、ついカッとなってネバーモアと一緒にサントラを買ってしまいました。
あとOP/EDほしさにP4Aブルーレイを買いました。
ネバーモアはReach out to the TruthとSign of Love が好きです。

今年行ったライブ(ミニライブ含む)は
1月:kalafina(徳島)
5月:MOSAIC.WAV(徳島)
8月:Sound Horizon(名古屋)
9月:Sound Horizon(大阪)
10月:MOSAIC.WAV・LiSA(徳島)

でした。