今日の12時にサービス終了〜オフライン版への移行のメンテナンスがあって、帰宅後マッハでアプリアップデートしてたけど4時間かかったけど6割しか終わらん。さっきうっかり触ってしまって1からやり直しになってしまった。

オフライン版ではほとんどのストーリーが開放されていて1、スチルやプロフィールも公開されているという告知を見ました。
友達周りでは「いろいろ選択肢がありすぎた。(コンプ癖があるので)読むのやめたからオフライン版があるなら読むかもしれない」と言っていたので、布教を兼ねた感想エントリを書き連ねようと思います。上部のメニューバーにも固定ページを作りました。

とりあえずアウリガガチ勢のわたしは蝉川さんに課金しようどれがいいのかと思って直近のメディアワークス文庫のkindleのやつをぽちった。

  1. ガチャストーリーは配信無し、みたいなのを見た覚え []