*ふせったーからの転記

巳神兄こと巳神龍真、死亡確認済なのかと思えば公的には(少なくとも家族的には)「行方不明」なんですね。

そんなん絶対出てくるやつ。護の存在がその証拠では? って思う。元暁星の同志が戦うような、分かりやすい地獄はそれはそれは王道で美味いけど、斜め上からぶっ刺さるような闇が濃い展開欲しいなあ。いや本当になにが来ても美味いわ。
オリオン礼服イベストは「ちゃんと殺す(目の前で生命が失われていく描写があった)のすごい」と思うばかりでした。そうそうこういうのは読みたかったさすがオリオンだこれができるのはオリオンぐらいだと感服した。
(※人が死ぬのは別に鬱展開でも地獄でもない、という思想の人間です)

今後の展開としてはスペリオルジャマーどころか終末楽団にご登場いただきたい。塔は全部楽器を模してるから指揮者がラスボスだったりするんかなって思う。

いやそれにしたって偉大なる試み紙の本で欲しい。地の文読みたい。三者三様の呪いや苦しみや責任を背負うようになる一部始終を丹念に描写されてるのを読んで死にたい(思わずテキストエディタ叩いてpixivにぶち込むぐらいめっちゃ好きです8章10話