タイトルの説明は公式告知と以下のエントリで代替する。



Sound Horizon official website

www.soundhorizon.com



Around 15th Anniversary 7.5th or 8.5th Story BD 『絵馬に願いを!』(Prologue Edition)今冬発売!

情報公開から数時間経っても落ち着かないので思うがままに書いていく。 .5ってなんやねんといいつつtwitter…
chestnut.sakura.ne.jp

欲しいポータブルBlu−rayプレイヤーの条件。

予算

MAX3万円(多少ははみ出可)。2~3万の間ぐらいで収まるのがベスト。

欲しい機能 いらない機能

HDMIケーブルが刺さるといい
イヤホンジャックあり必須
なんかテレビが見れるのあるっぽい? 優先度高くないけどあるといい。高くなるならいらない。
自宅での使用前提。持ち出しはあまり考えていない。
防水である必要と車載機能がある必要はない。
画面はでかいほうがいい。
手持ちのディスクはほぼほぼBlu−rayなのでDVDが再生できる必要はあまりないが、できるといい気がする。舞台の円盤はDVDよな。

検索すること

既存のブルーレイレコーダーとメーカー合わせるメリットある?