朝目に入った末満さんのツイートが不穏で心配。ハードワークなのはずっとそうだったと思うので、心穏やかに過ごしてほしい。なんせわたしとしては長く表舞台にいてほしいひとのうちのひとりだ。三日月宗近と山姥切国広が、ソフィとリリーとクラウスが行き着く最後まで連れていってほしい。

ぷちアソビの運営が決まったらしい。というかそのvol.10の開催は今月(例年なら来週)だと思うんだけど果たしてどうなるのか。なんかアスティ開催になるという話を見かけたけど、わたしはそのソースを見れていない(見つけた頃には404だった)のでどうなるかはわからん。

個人的にはアスティでするより東新町でしてほしいけどな。まあアスティも30周年とかでイベントやりたいんだろうか。そんなこと思いながらアスティのサイト内見てたら2/12イベントカレンダー記載無しなのに駐車場渋滞予測は「ワンチャン満車かも」表示で笑った。