気が付いたらめっちゃ時間がたっていた。うちの要介護者こと母が30分に1回とかトイレ誘導を要望してくるので、夜が忙しいのよ。昨日とかなんか10分に1回かぐらいの勢いで、0時過ぎまでやって、もう寝るといってからもトイレーというので1時ぐらいまで起きてましたね。
今日はハヤブサ消防団が見れたし、家計簿締めもできたのでよかったです。家計簿のエンタメ枠かどっかの数字公開とかしたらええんちゃうかと思った。
星野源のオールナイトニッポンがベッドに入って寝てもええんやでのスペシャルウィークだった。
雅マモルの恋はホップステップジャンプ(箱番組)があって、マモのダミーヘッドマイク収録によるパインASMRあった。結構汁の音がした。
今週は荒廃した部屋を片付ける所存。