今結構生活リズムが変わっていて、あと夜間介護(トイレ誘導が頻回だったりする)の波がやばかったりするので、パソコンを開くのが非常に億劫だったのだ。ちなみに今これもカーチャン出待ちで廊下であぐらかいて座ってぽちぽちしている。

あれだったらなあ、iPad用のキーボードを買ってもいい。最近は物欲が蘇っていてこの前ファイアースティックを買ってあとは除湿機もほしい。

オンラインの日記を書いてないだけで日記は書いていて、8月に買ったほぼ日カズンが続いているので、来年はabecじゃなくて年間で買おうと思う。久しぶりにシール貼ったりマステ貼ったりしてる。来年の手帳はほぼ日HONの予定です。ロフト見てから決めようと思ってて、ミステリという勿れと一緒にみようと思ってる。

今はとても本を読みたい