今日2次創作イベント関係の漫画を見て、「死ネタであることは伝えたいけど誰が死ぬかは伏せたいときにはサンプルで一人殺せ」という先人の知恵に従ったのがこちらです、と過去作へリンクを貼ったら友達が在庫ありますか? といったので、在庫を漁った。多分3年以上ぶりに見たと思う。
久しぶりに読んだけど、過去のわたしは天才だなと思った。3回ぐらい読んだ。近年書いたやつはどれも厚いので、たいようとゆきはすごく薄く感じた。
いやそういう風に書いたからそうなんだけど、ちゃんと音也とトキヤの声がした。
なので思い出したようにboothを再公開した。前分厚い本をコロナ慰労金で作った時に全部非公開にしたんだった。
ちなみに上で書いた本はこちらになります。
たいようとゆき - はと文庫 - BOOTH

その流れで鳩ノ巣見たけどそういやこれもSQLサーバー使ってたね。復旧しました。
鳩の巣
わたしはわたしが書くものが本当に好きだなと思いました。

明日の仕事がまじで憂鬱なのでどうか杞憂でありますように。