元同僚(鬼滅の刃は見たよぐらいの非オタ)が自分ミーハーなので明日マチアソビに行きますーと言っていたので、
・明日の藍場浜公園は鬼滅の刃関連物販でものすごい勢いで密になることが予想されます。
・気軽な気持ちで並ぶとどえらい目にあうので、並ぶときは覚悟を決めて並んでください。(2時間は並ぶと思っておいてください)
・ボードウォークもくっっっそ混むことが想定されるので、あっやばと思ったら早めに引き返してみずほ銀行の横の道通ってください。
・水際公園近く、この看板のところで食べられる半田そうめん(白滝製麺)がめちゃくちゃおいしいのでできたら食べてください。わたしはマチアソビに行ったら1日1回は食べます。(なおこれが地図)

ということはお伝えした。
明日はわたしは仕事だし帰宅も19時過ぎだと思うし推しのライブ(過去分の)配信があるので忙しいです。

まあわたしの今年のマチアソビは
白滝製麵の半田そうめんを食べる
FullMooNのライブを見る
スイーツワーゲンのクレープを食べる
そのへんぶらぶらする
ぐらいで終わりかなと思います。
わたしとマチアソビはvol.1から全通してるぐらい縁が深いイベントなんですけど、わたしにとってのキラーコンテンツが出展していることはすごく少ないので、ただ「東新町界隈に人がたくさん歩いてる」ところを見るためのイベントのようなものです。