休みなのでびゃっと走って服やらなんやらを買って、もうすぐ誕生日なのでいろいろ考えていた。
具体的にはまあ、今後の人生的な話(何歳まで働くつもりなのかとか、お金の話とかなんかそういうの)とかで、とりあえず今のうちに投資がつがつやっとくかと思ったので増額しました。わたしは本来遊び人なのですが、いずれそうもいっていられない時がやってくると思って、今遊んでるお金をぶち込んどこうと思った次第です。まあサンホラ積み立ては別途やっているので例え10/27に絵馬に願ひをアプリが来たとしても安泰です。

誕生日前のスペシャルイベント今年は何をしようかと思っていて1ちょうどみていたろくまち町内会で足つぼをやっていて、どのぐらい痛いんだろうとググっていた。ここにしようかなというのは決めている。

ザワがネットフリックスで見られるということを知ったので今これを書きながら横目で時々チラチラ見ながら聞きながら書いている。でも村山さんと轟のタイマンは2回巻き戻してがっつり見た。轟のハイキック超綺麗んだわ。そういえばザワクロはJUMP ARROUND聞かなかったんだよな。

  1. 去年はSAPと整体だった []