グルメハントの募集要項見てたら藍場浜公園でやるのかなと思った。密対策もできるし。
水都祭や阿波踊りと同じ轍を踏まされたくないので、感染状態と会場の状況を見て決めるけど、大人のオタクのほうが感染対策意識高い人間が比較的多いと思うので……。子どもはどうしてもマスクをつけられない子がいるし、阿波踊りは本当に目も当てられない状況で。でもまあ人が集まるところにリスクありなので。そのころにはもうCOCOA死んでるし。
鬼滅はもう既定路線だけど、ufotableが原神のなにかをやるようなので、そのティザーイベント的なものがあったりするんかな。
今回はクライマックスランも10月の3連休を外してきているので、そのころには4回目を打ってたいぞ