16日の日記は2つあります。この日記は17日に陰性がわかったときか療養あけてるだろう26日に公開します。
抗原検査陰性だからホッとしてたらかなり接触のある同僚が陽性だったと連絡があった。同僚は咳あり咽頭痛あり。
39度の発熱2日目で抗原検査して陰性で、熱はなく、でもなんか妙にいつになくおなかが緩い状態のわたしはぞっとして「追加の検査はいいです。様子見よってください」と仰せになられる感染対策が誰よりもザルな上の人を切り捨ててPCR検査の予約を取った。
結果が出るまで気が気ではない。どうぞ明日は陰性で、この日記を公開できますように。

-------
9/17追記
PCR陰性連絡きました 無罪放免です!!!! 
異常におなかがゆるかったのは単純にポカリ飲みすぎた疑惑です。