犬王めっちゃ面白かったよ。
イオンシネマでもやってるけどちょっと時間が合わないのでロシャオヘイセンキ以来久しぶりにufotable cinemaで見た。久しぶりのユーフォシネマはライブハウス形式自由席ではなくなっていたけど自分も入れて全部で3人の観客だった。
久しぶりだったけど上映アナウンスはいつものお兄さんで訛りはそのままなんか高音になっていて、ちょっと変わったなと思った。このお兄さんその昔アニメイトでレジしてて、その時は研修中のバッジついててびっくりするほど緊張してたんだよな。まだ在職されていてよかったです。

そのあとはリニューアルオープンした無印とロフトをうろうろして、特に無印は通路までレジ待ちが飛び出していて、「影響されてなんかいらんもん買いそう」と思ったので買い物は出直すことにしました。でかすぎてなんか何買ったらいいかわからん。

犬王面白かったので反芻しつつサントラ出てることを知ったのでiTunes store見たらアルバム限定の曲もあってよし物質に課金しようと思ったのでポチったうえで鯨はiTune storeで買った。明日通勤時に聞く。