今日始まった「Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい」は結構面白かった。「アニオタ兼ジャニーズの」という名乗りとか「後輩ジャニにおすすめアニメを聴かれた時の鉄板はAngel Beatととらドラ」とかだいぶ面白かった。
ひょろっと男子続改めひょろっと男子たちはとりあえず初回聞いた感じ15分番組で4人は聞き分けが無理でSEは続投なので里心が生まれるので聞くのはやめました。
山田裕貴のオールナイトニッポンXも面白いのでこれも聞き続ける。オールナイトニッポンは菅田将暉が終わったので今のところ星野源のみになった。CreepyNutsは聞いたり聞かなかったり。
シゲ部とKラジとラジスマとふてワンは続投。ただしふてワンは時間的にめっちゃ聞きそびれる。今日も日テレ系でゆづのターンになったのでそっち見てたらもう22時15分すぎていた。

タイバニは4話まで見た。