ようやく6000体を突破した。明日からは自然回復分をたたいていく。あと演練は積極的に回していこう……。遠征帰還鳩ほぼ全部使ったし小判はすっからかん。大阪城死ぬ気で掘らないといけない。
三日月極はなんか想定内だったけど、新幹線燭台切光忠はPardon?だった。

今日のうちになんとしてもゴールしたかった理由はタイバニ見たい、シャニライも走りたいということだ。ツイステのマスターシェフは今回スルーでいいかなと思っているところ。

今日からネットフリックスでタイバニ2がはじまった。ネトフリははじめてなのでどこから見るのかわからなかったがなんとか1話だけ見ることに成功。しかしもう13話まで見れるって聞いてないな。毎週更新だと思っていた。ちょっと前は24話ぐらいまで視聴可能だったような気がしたけどタイバニ1と見間違えたかな。ライジングも配信されているのでこれは気が狂うと思った。
いや1話だけでも結構頭がパーーーンってなった。

カムカムエヴリバディが最終回だった。
あの14分ぐらいでよくあれだけ詰め込んだなという印象。ひなたが英語を勉強したいと思ったきっかけにも出会えてよかった。ちゃんと回転焼き食べましょう言えてよかったな。

今日のDAIGOは全工程ひとりでできるもんwith山本ゆりさん。
文明の利器(ぶんぶんチョッパーと電子レンジ)を使って綺麗にハンバーグを作っていた。

面白そうだったのでこの本買った。