いや今日はすごかったのでね。動画を撮ったりしていた。だいぶ強めの打たせ湯か滝みたいになっていた。
非常警戒時のネルフ防災アプリはしゃべって警告するということを知った。

大豆田とわ子と3人の元夫を見始めた。松田龍平の顔になんかものすごく見覚えがあるのだが、これが別作品に出ている松田龍平を指しているのか、ほかによく似た芸能人がいるのか、それとも身近に似た顔の人がいるのか自分のことながらさっぱりわからない。ベースとしては「この顔どっかで見たことがある」なんだ。この顔にピンと来たら110番並みの。

フジロック想像以上にめっちゃ密なのでこれ屍人荘の殺人だなあと思った。
屍人荘を読んだことがない人のためにネタバレのない範囲で説明すると、屍人荘は「とある山のふもとで行われているフェスに、とある状態異常を引き起こす保菌者が感染拡大を目的に意図的に集まり、フェスの参加者の多くが感染する」という始まり方をします。