ヒャダインさんが「私は前山田です! オリパラには関わっていません!」と言っているのを見るとうちの王様が佐村河内氏ゴーストライター事件のときに風評被害被っていたことを思い出すな。長髪でサングラスの音楽家という共通点による風評被害。

今日はST☆RISH10周年で、わたし個人としてのうたプリ10周年が2日後に来ます。人生レベルでの事故から10年が経つんですね。サンホラはじわじわ落ちていっただけなので(その割にイベリア再生回数が1000回超えたりした)実際何時であったのかというのもはっきりしません。だいたいの日数でメジャーデビューは見届けているので2004年6月としています。すすめられた先は覚えているんですが。ROsaraソロ集会で出会ったプリのセンターラインさんほかハンターと何かを持っていた人。
わたし的にROで知り合った人がいまもここを見ているかもしれないの、3人なんですけどtwitterで相互の3人を除いて見ている人いたらちょっと挙手してください。エアで握手したいだけなので何もしません。いたらでいいです。ちょっとしたのほうにmailフォームあるのでそこからどうぞ。