ヒプマイのアベマでの番組で派手にキャッキャウフフした後、いろいろ触っていたらユーリオンアイスが無料枠で配信されていると気づいてしまったぼくはわたしは。いやほんまユーリ次元の壁仕事しろ案件だよな……。

いうてわたしは高橋大輔がバンクーバー五輪に出てた頃にはもうフィギュアを見ていたぐらいの人間なんですけどそう真面目には見てなくて、ユーリ経由でリアル試合を見に行ってちょうどその年ピョンチャン五輪があったので開眼した感じですね……。

いやほんまユーリのグランプリファイナルまじでテレ朝なんですよ。いや久しぶりにユーリ見たんですけど針の触れ方が可笑しい自覚があった。今日DreamOnICEで日本人選手の新規画像とプロがばんばん流れてくる中どんなめぐりあわせかと思った。

気がついたらこの時間(23:25)ですわ。わたしはユーリのSPがもの凄く好きなので、GPF→中國大会とみてやっぱりここは源泉だと温泉オンアイス回のヴィクトル振付からみました。ヴィクトルの過去プロなんでyoutubeにないんですかね……。
今年のJGPとグランプリシリーズと全日本選手権とユーロと全米と四大陸選手権とワールドは何事もなく開催されますように。