村が焼き払われるオタクスラングのごとく。いや本当に……。

痛みや苦しみを感じるまもなく炎に巻かれて命を落としたという感じで。

わたしのタイムラインは元々御前(一文字則宗)のすごくクオリティが高い二次創作が流れてくるのですが、見た瞬間ひゅって息が止まりましたね。二次創作にしては様子がおかしい。でもこんなの見たことがない。なんか本丸通信って書いてある。軽装って書いてある。突然の供給だーーーー(死)って感じの。

あとあと気がついたんだけどこの御前、帽子かぶってるから寿嶺二バフが追加されるんだよな。ずっと休止状態だった軽装復帰からの突然の御前。わたしはあの瞬間シックスセンスに出演できた1し、今から殺すぞって予告してほしいって思った。ところであと2振りあるんですよ。これは一文字が来る流れなんですか。弊本丸日光さんはいないし元々小判は10万ちょっとしかないので軽装をあつらえることができるのは2振り分なんですわ。

久方ぶりに軽快に死んだわ……。

  1. 死んでることに気がついてない死人 []