今日はSTAR WISHを聞きながらなっちゃん歌上手いなあと思ってました。なっちゃんとKISHOWは生産ライン同じだけど違うんですわ。プリライできーやんを見ながらなっちゃんを見つけることはあるけど、ロデオのライブでなっちゃんだったりさっちゃんだったりを見つけることはいまだかつてない。マモはマモ名義のライブのMCでトキヤぶっこんでくるからちょっとわからない。

昨日のなっちゃんのツイートはいつでも見返せるようにしたいし後年に残したいと思ったのでほぼ日5年手帳に貼ることにしました。

これで印刷して、この手で使われる(売られる)紙は基本シール状と思ったらそうじゃなかったので慌ててテープのりを持ってきました。

明日は一大任務があるので頑張ります。