明日は雨だというのでお花見に出かけ。セブンイレブンでがさっと買おうとしてお腹が空いたことに気がつき、とりあえずかごをおいて退店してうどんを食べて再度入店したけどやっぱりアホみたいに買いましたね。
桜は中央公園で見た。桜吹雪が時々あってものすごくエモみを感じながらビールを飲んでいた。これはあんまり大きい声では言えないんですが、お箸何膳ですかと聞かれひとつと答えて手づかみで食べる明太子おいしかったです。ちゃんと手指消毒後に食べました。今日はビールが甘い日でいくらでも飲めるって思ったけど1本で我慢しておいた。代わりにちょっと離れたところにある和菓子屋でイチゴ大福を買った。
そごうの地下でA店とB店の間を3分で行き来しながら悩んでいたの贅沢だったなあと思う。今のA店とB店の距離は片道徒歩20分ぐらいある。

あとサンホラの配信を見て我ながら引くほど泣いた。来週はタオルとティッシュとゴミ袋を配して挑もうと思います。次は檻の中の箱庭があるんだ。明日からの2回目以降視聴はダンサーとbaroqueでの箏をガン見したい。

Sound Horizon Around 15周年記念祭 4/3配信 ? colorful