ROUND GR配信の話流れてこないなーないなーと思ってたらあるんですよこれが。

通しチケットチケット額面では7000円なのでどっかで買います。画面越しだろうと歌うきーやん見たいわ。
あと今日ミニアルバムのリリイベのやつのシリアルナンバー届いていたのでマッハで申し込みしました。〆切18日ぐらいだった? 割と日がない印象だった。

余裕で買いました。
なっちゃんこの手の金ベースだと黄色目立たないんだけど今回緑がかってるんです。サブカラーだよといわれたらそれまでだけどわたしは「なっちゃんの瞳の色だ」と解釈しています。買いました。

それで書き出したんだけど2月の私まじで多忙ですね。ROUND GR見るなら3月頭まで週末ごとにライブでBDFF2もあります。ナゴヤ、オオサカと比べて1曲少ないけどどうするんだろう言われてたけど昨日か今日か特装版の新曲の話があってそれあさってやるやつだよな??? っておもった。他3月発売の新曲ガンガンやってるのにナゴヤだけやらない理由がない。

セルフィーとクロームキャストの動作確認を行った。とてもいいものを買ったと思う。

昨日母のケアマネさんから電話あり今日急きょいらっしゃることになった。今のケアマネさんはとても親身かつ問題解決に対して具体的に動いていただけるのでとても良い人に当たったと思う。今の生活が改善するならもう1回訪問調査に同席するなどたやすいことだ。

ドクターストーン1期13話まで見た。丁寧な作りやなー思ってたら2クールアニメだった。そらこの丁寧さのはずや。