朝そうだテレビを見ようと思い立ってずっと録りためておいたNEWSなふたりをみました。関西11月末放送分で関東10月末放送分の、コヤシゲ山を買うの内見とキャンプ飯実食のやつ。ちょっと前、「バーフバリの話しようぜバーフバリ!(略)炒飯の話をします」の回のシゲ部をリピートしていた身としては実際にチャーハンを作る加藤シゲアキを見るの、面白すぎた。なので今日のひるごはんはチャーハンを作りました。

とてもえらいので布団を干し枕カバーも洗い、確定申告を終えた。BGVとしてドクターストーン1期をつけておいたので今12話。明日はクロームキャストとセルフィときのう届いたインク2つと戯れたい。あと大坂冬の陣の予習もする。週末はナゴヤシンジュクだ……!

刀剣乱舞は3万玉に到達。