ので適当に思いつくがままに書いていこうかと思う。

今期はアニメをめちゃくちゃ見ている。多分人生最高本数/週だ。しかも大半が週末に偏っている。今も実はヒプノシスマイクアニメの3話を再生している。もう何回目かは分からない。二ケタに乗っていることだけは知っているのだが。基本的にうたプリのオタクなので、ヒプマイがあれだけ毎週新曲をお披露目しているのにまだCDの1枚、配信の1曲も出ていないのことに異文化を感じている。OPのあれがものすごく好きなのでテレビサイズでもいいから出てくれないかと思っている。

原作を1年程度読んでいたがよくわからないので脱落した呪術廻戦のアニメがすごく面白いので、これは今読んだら原作もめちゃくちゃ面白いのではと思って漫画喫茶に行ったときにがさっと読んでみたが、やっぱりピンと来なかった。今後もアニメで乗っかっていこうと思う。原作を読まないでアニメは見るというのは個人的にはすごく珍しい(逆はよくある。約束のネバーランドもDr.Stoneも原作は毎週楽しみにしていた&しているが、アニメは手を伸ばしていない)

星鳴エコーズの設定資料集確実にぽちったはずなのにメールは来ていないし購入履歴も残っていないのでもしかして買いそびれているのかと愕然とした昨日。サンホラの事前通販もメールが来ていなかったのでもしやと思ったがこっちは無事購入できていた。

先日加齢したのだが、ごはんを食べるにあたって体力が必要になった。急に胃が縮んだ気がする。あと疲労感が妙に強くなってるんだよなあ。血糖値が低まりすぎているのか。退勤後めっちゃあくびしながら歩いている。

さっきのアニメの話にも通じるが、ひぐらしのなく頃に罪がものすごく面白くて、今週はいよいよ完全新作である。そしてなぜかうみねこのなく頃にコミカライズがマンガUPで全作無料公開されているので、毎日おいしくいただいている。ひぐらしもうみねこもリアタイでゲームをやっていたしコミカライズも講談社BOXのあれもたくさん読んだしコミカライズも割と読んだが、やっぱりおもしろいな……と言いながら読んでいる。さっきEp2を読み終わって、今Ep3に入ってそろそろ第1の晩だ。こんな無料公開をするからにはひぐらし罪にうみねこ要素をぶっこんでくることを期待している。

アレクサ(エコーショー)を買ったが全く活用できていない。アレクサというと母がなんかいうたんかと返事する。ラジコのエリアフリーは聞けるのかなお前。