今twitterでちょっと話題だったあれだ。

ちなみに特別給付金の使い道はスキャナ(2万)・サンホラのCDリマスター(3万)・iPhoneSE2(5万)だった。
ちょっと今欲しいものをつらつら書き連ねておくので何かしらあったときにはこれをよろしくな>わたし

サンホラの配信ライブ 3万
来年3月ぐらい申し込み ※まだ先だけど確実に確保しておくこと

ポータブルBDプレイヤー
3万ぐらい 絵馬に願いをの仕様が公開されてから機種を選定する

万年筆のインク
カラーバーインク ガルフストリーム。
Helicoさん 10月にオンラインイベントで新色インクが出る模様(これが最後でもう新色は出さないと言ってた覚え)
何かそのときにまとめてガッと買えるなら買っていいよ。ペンショー行くの無理だしな。

プリンタ

 スマホプリンタでもいいし普通のプリンタでもいい。WIFIが飛んでパソコン間で線が不要なやつ。

押入れの下段にいれるCDとかDVDを整理できる収納。
これがあったらカラーボックスが除けられて、部屋の模様替えができて机の位置を動かせる。ニトリとかにないかな。とりあえず要検索。条件はキャスターがついていて、無印のポリプロピレン引出では奥のものが見にくくて死蔵してしまう。本棚的なラックがいい。割と優先度高めでほしい。

ドキュメントスキャナをレンタルして大量の書類をさばく時間とレンタル代
スキャナは買ったが、ちょっと厚みがあると受け付けてくれなかったりじっとついてないといけない。コピー機みたいにどさっとおけるのがいい。なんせ大量にある。今年中にやってしまいたい。部屋を広くしたい。利用業者は検討していないがこういうのだ。
https://www.dmm.com/rental/iroiro/detail/nr_02624a/

できるなら3連休確保してがさっとやってしまいたい。2回いうが今年中にやる。何なら11月末までにやる。