最近ものすごく金遣いが荒いのだけどもガラスペン買いましたーーー。あとこの際だからやりたいこともやろうなと思ったのでカリグラフィ用の万年筆を。

ひとり早遅をやっているようなものなので、コロナ無関係でステイホームをせざるを得ない自分を甘やかすために今日は小説を読んではブリッジをし、星エコの未読ストーリーを読んで昴と命のバッジストーリーのあまりの尊さにブリッジをした。本を読みながらブリッジをするというのがあまり分からない人のために書くと、あまりにも萌えすぎると家の端っこまで歩いて(なんならトイレも行って)かえってまた読むということをしてたけど最近は読みながら体勢を変えて仰向けになってそのままブリッジをするという。