まだメンタルが死んでるがショック状態は脱したので自分をよしよしすることに努めた。ここで大丈夫だろうと過信したら何が起こるか分からない。それが俺。

ハイローseason2を見ていたけど、ムゲン周りにいまいち興味が持てないので2つ3つ飛ばして7話に飛んだ。写真を取る手が止まらなくなったのでコナンを見ているハイローガチ勢の友達をディスコードに呼び出して音声通話モードで「可愛い」「若い」「写し鏡やん」と言いながら見ていた。「今から見るから手を握ってて」がある程度実現できる素晴らしいシステムだなこれ。

推しバンドFullMooNが活動続行の危機らしい。

FullMooNは3月〜のイベント等の中止が相次ぎ、何か月も前から予定していた5年振りのワンマンライブも中止、延期となりました。キャンセル代、諸経費がかかり今後の見通しも立っていない状況です。今までやってきた活動を続けていくためにもバンド存続資金に充てたいです。

ガールズバンドFullMooN5年振りのワンマンを成功させたいガールズバンドFullMooNが5年振りに予定していた待望のワンマンライブ公演がコロナウイルスの影響で中止となりました。そcamp-fire.jp

目標額30万。少額であるが活動資金をねじ込んだ。