リンホラトレーラーの暗号の出方次第ではわたしは明日の13時13分に息絶えるかもしれない。
聖剣3がスイッチでリメイクされるのでわたしはスイッチ貯金を始めないといけない。ドラクエもでる。

阪神がホークスから大量得点リードの上勝ったので去年最下位のこのチームめちゃくちゃ強いのでは? という感想が飛び出る。

昨日は同僚氏のお宅訪問(というか送迎付きだ)してWIFI設定した。実働15分ぐらいでハイボール2本と日常では絶対買わんおつまみを買ってもらったのでぼろい商売だった。なんかわからんけど初回無料訪問設定チャンスを無駄にしてしまった(2回目からは有料)ようで、説明書みたらできるようになってます×息子様からはようWIFIが欲しいと言われている状態で、「ビールお供えしてくれたらわたし行きますよー」というたらその通りにご依頼された1
ただ酒万歳。

  1. 一応自分でやってみようと試みてみたがさっぱり分からんかった模様。 []