昨日はめちゃくちゃ調子が悪かったけど今日は生きてるえらい。
昨日調子悪かった例として記録しておきたいことは、早朝(夜明け前)喉が渇いて水を飲んでいたら突然腰が砕けた? かなんかして自重が支えられずそのまま転倒する事案が発生。狭い台所なので今思えば下手に踏ん張ってたら頭打ってたかもしれんなあと思った。その後布団に逃げ帰ったら砂嵐みたいな耳鳴りが追いかけてきた。

NEWS | 男性声優キャララップバトル『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト
ヒプマイライビュ! うちでもある! すごいな近畿中国四国っていうくくりだったからうちねーだろまた香川高知だろと思ったらうちあったわありがとうイオンシネマカルナイライビュもご用意してくれよ。

前夜祭を見ていた。夢100のイベントが読みきかせVRで知らん人も歓迎のイベントやつらしいので行ってみたいな。VRは積極的に触れてみたいジャンル。あと開発者トークイベントもあるらしい。あとたびたびアイナナすごい! って言ってるんだけどコラボスイーツでもアイナナあるらしいよ何なのどんだけ出世するのそれやってるのまじufotableコンテンツぐらいだよ……