俺は悪い鳩なので友人宅に時限爆弾を送り付けた。なおこの爆弾は再生すると涙腺が爆発する。

昨日noteデビューも果たした。
S+hとFrepをよろしくお願いします。|はと|note
noteのエディタは曲者だった。
・エディタ部分にHTMLタグ貼り付けでは機能しない。
・Shift+EnterとEnterでは意味合いが違う。
・deleteでうっかり消えるものが多い
・でもCtrl+zが効く
・本文中に#があると全部ハッシュタグとして扱われる

自分のところは被災地ではないのになんか気が咎めるとか滅入るあれは「共感疲労」という名前がついているらしい。
被災していない人にも「共感疲労」という苦しみがある | 香山リカの「こころの復興」で大切なこと | ダイヤモンド・オンラインいm
元ツイートは消えているので何とも言えないところだけど、それを癒す手段として子猫とか子犬の写真が有効で、それらはストレス過多にも聞くそうなんだがそれがきくならイケメンの写真でもよいのでは??? と思ったけど、ぬいぐるみでも犬猫でもいいというものしかでなかった。
北海道在住だとわかっているフォロワはタイムラインで確認できたのでそれでよいことにした。
カルライはとれなかったが、大阪在住絶賛停電中の親戚にはペットボトルと懐中電灯で作る簡易ランタンの方法を伝えて徳をあげた。
ここ1年の日本衝撃映像100連発すぎて改元と大仏建立したほうがいいわ。