あしたから1か月ほどオタ活強化で生きることにしました。とりあえず明日はnote(書くほう)デビューしたいです。

なんか面白い本ない? と聞かれたのであれがこうでこれがこうでっていう話をしていて
「あ、そうだ今月火村さんの新作出るよ国名シリーズ」「それだ」「やばい明後日発売って要するに都内ではもう並んであるやつ」「もうちょっと宣伝されてもいいのでは!?」「それな! あとこわい話だ国名シリーズの新刊16年ぶり!」「ギャッ」

インド倶楽部の謎 (講談社ノベルス)

長編火村シリーズとしては出ていたから忘れていたけど(ていうか出るんだ!?って言ったけど)国名シリーズは2002年発売のマレー鉄道の謎以来16年4カ月ぶり。