ついにおいでなすった……。まあ上位1%の異次元の戦いは無理なので22万の壁に挑むわけだけどオトヤーヌ以来だよ。
とりあえずプリズムは足りると思う。使う分ぐらいはイベントボーナスとか、あけてないストーリーで手に入るし。
おたく楽しいエントリを書いたり寝そべって呻きながら頑張るよ。

ほぼ日手帳買うのやめてほぼ日5年手帳を買おうと思うんだ。ツイログめっちゃ見るしな…。5年日記とか10年日記はハードル高い。

ファイナルファンタジー30年の歴史を“別れ”で括る回顧展「FINAL FANTASY 30th ANNIVERSARY EXHIBITION -別れの物語展-」が、六本木ヒルズ森タワー52階・森アーツセンターギャラリーにて、2018年1月22日(月)から2月28日(水)まで開催される。
ファイナルファンタジー(FF)の大規模回顧展「別れの物語展」が六本木で開催

第12.2滑走 わたしをグランプリファイナルに連れてって!!! IN バルセロナ〜
2017/12/29〜2018年1月28日(日)
梅田ロフト 5F ロフトフォーラム
10:30〜21:00(最終入場は閉場30分前)
第12.2滑走 わたしをグランプリファイナルに連れてって!!! IN バルセロナ〜

ニアミスしててもうちょっとずれてくれてたらいけるのに、の案件。

チューリップガチャ50連植えてきた。今年はノーマル赤以外も咲いてほしいぞ。