ファーストランを見に行こうかと思ってたけどいまいち気力と体力がもたなかったのでほとんど家から出なかった。卵がなかったので近所のスーパーには行った。ので今日は衣替えと片づけとCDの整理をしていた。SIMPLE 1500 the 身辺整理。掃除をしながらライストも見た。SEIMEIの衣装を見て今年本当にSEIMEIもう1回見れるんだなって思った。あと今日の晩御飯失敗した。

田口くんは池袋で接触イベントをやり、ごろうさんと慎吾と剛はSNS解禁。変な日だ。

毎日横アリのことを考えているけど札幌初日のレポを見ながら高松公演がものすごく不安になった。ひとりでいって大丈夫? 帰りに誰かに手をつないでほしい。ホールの場所は前の高松マモのときにIngressで歩いて場所は把握していて、公演時間と終電時間帯も19時スタート3時間公演のカルビで間に合った前例からおおよそ余裕。でも帰り歩けるかなーという時点で自信がない。告知時点であの泣き具合……。ハロパの再来を感じる。それでなくても13周年の年にはじめての四国公演。「映画は流したけどコンサートとかは何にもできてないから四国で何かができたら」と言ってたのが3年前(2014年6月)の長良川。あの時の約束がついに果たされてしまう。
あと毎週はさすがに言いすぎとはいえそのレベルで高頻度で「今日の王様」情報が流れる今が真面目に贅沢すぎる。飽食。フォアグラ死する。
今日のアンコではヴィオラで超重力やったと聞いて今すぐ殺せって思った。超重力フル、随分長いことやってないけどあれもいい曲なんですよ。