そろそろ上半期の予定が見えてきたのでいったん予算会議をする。
書き出したところで真顔になったので詳細はオフラインで詰めたい。
いやでも会議したところで国からお知らせが出たら全てを放り出してでも帰国するので。
先日も「いつまでも見られるわけじゃないからちゃんと行こう」と話題になっていた1んですけど、サンホラは基本的に歌う人もバンドメンバーも固定メンバーがいないので、同じステージは二度とみられなくて、story concertでも毎日演出がちょっとずつ変わっていくしセトリも変わるし、陛下も陛下として会えるとも限らない。わたしが春に見たのは喋っている内容や仕草がどんなにただの陛下であったとしてもあの場所にいたのはやっぱりNoelだったなと思うので。

12月5日:TRUMP+AGF2015 アニメイトガールズフェスティバル2015 出張販売所 in animate |
12月8日:Private of frontier(予約未)
12月22日:エブリBUDDY(予約未)

12月27日:マモツアー+今回は物販欲しいのがめっちゃ多い……
カレンダーとタオルとリスバンが欲しいのでちょっと早めに会場入りする。そしてプラネタリウムへ行く。
そして次の日は普通に仕事なのでタクで帰宅見込み。22:35までは大丈夫だから余裕余裕。だから12月入ったらすぐに取りに行こう。
でもここのバスはもう定価でしか買えない(日帰り割は除外日につき)

1月13日:ポラリス(予約未)
1月27日:マモ新曲(シングル)HOW CLOSE YOU ARE

1月16日〜 プリライ(見切れの結果次第で滞在が変わる)
1月20日 Kalafina 8th Anniversary Special products The Live Album「Kalafina LIVE TOUR 2014」 at 東京国際フォーラム ホールA(完全生産限定盤)
1月20日 Sound Horizon メジャーデビュー10周年記念作品 第4弾「9th Story Concert 『Nein』~西洋骨董屋根裏堂へようこそ~」スペシャル盤 Blu-ray

2月〜3月 1個増えるかも(今日撃沈した

2月3日 『Roman 冬の朝と聖なる夜を廻る君の物語(上)』
2月13日 GRANRODEO デビュー10周年記念 アニバーサリーブック 『G10 ROCK☆SHOW』
3月 梶浦ライブ(支払い済み)
3月 『Roman 冬の朝と聖なる夜を廻る君の物語(下)』

3月30日 Frep 1stシングル
 3枚形態だってアプリには書いてからラジオ+ネコ旅的なもの×2……。そーたとゆーまは正直欲しいんですけどね。3枚いっとく?

4月2日 斉藤和義ライブ
なんだけど社会的に休むことが難しそう。立場的には休めるんだけどいたほうがいいと思う。後方支援しかできないが人出はいるに越したことはない。1730開演だから遅刻確定だしはじめていくところで遅刻するぐらいならほかの会場へいこう……

4月27日 S+h 3rdシングルJust A Wish
4形態で出るのでたぶん4枚は買うと思う。

4月28日29日 セカオワライブ
日産スタジアムの映像を見てたら一回行きたいなと思ってたら地元に来るらしいので……。交通費3桁ライブ素晴らしい。

5月3〜5日 マチアソビ
まあ普通に考えて。

5月17日(火曜)〜5月20日(金曜) 刀剣乱舞舞台
 水曜木曜あたりだったら倍率も気持ち低いだろうか。

6月19日
2016年の6月19日は日曜日!!!!!!!!!
生誕祭やってほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今後の予想されること

春頃?:GRANRODEOツアー
 プリライ1月幕末ロックライブが2月なので。Zepp規模だったら大阪2days 城ホだったら城ホ+もう1か所行こうかなと思っている。

8th story CD RINNE及びstory concert
いつだろう。春かなあ。とりあえず東京で3日ぐらい暮らす覚悟はしておこう。

2016年予定 サンホラカラコレ

  1. 春になったら脱退してしまう方の件 []