昨日はマチアソビ前夜祭を見ていた。フライヤーはまだ仮刷りということだった。ちなみにイベントは今週末です。
今まで公開されていたものでがたっとしたのはプリストのべさまだったんですけど昨日分では

■イベント名:「LiVE is Smile Always〜in マチ★アソビMiNi LiVE〜」
■日程:10/11(日)
■時間:18:00-19:00
 ※イベント時間は前後のイベントスケジュールによって前後する可能性があります。
■場所:「マチ★アソビ vol.15」内 眉山林間ステージ(眉山山頂林間駐車場)

これ。LiSA4年ぶりの徳島。いま18時ってけっこう真っ暗なので気持ち厚めで。
べさまはほかにもFateとかダンディとかいろいろ出てた。昨日分というのはケイオスドラゴントークショーがシネマであるということがちらっと触れられて、とくに詳細はなかったということ。ちなみに笑ったのはパン作り。vol2とかは餅をついたりしてたんですけど、今回はパンを焼いてたい焼きについて語って釣りをするという熱さ。