進撃がはじまったのでホイホイと再生して、2回聞いて、ハイキュー2期を見た。
青春は花火のようにはすごい勢いで紅蓮の弓矢+自由の翼+最果てのLだった。管弦楽器の代わりに学校のチャイムだった。
ハイキューはすごかった。なんかすごい動いてた。昨日のKといいめっちゃ動くなあ。
で、ハイキューを見てから小一時間青春は花火のようにを聞いていた。巨人中学校が学パロだから学校のチャイムガンガン入ってるしローランがニヤッとするところを作ってるしLINEで来てたチョークアートとかパロディ能力の高さとかいつもの陛下。あと初見では聞き取りにくいけど1時間で耳が慣れるあたりがリンホラ。たぶんイヤホンだったらもっと早い。

関本の引退セレモニーを見た。寂しい。