K2期がはじまったぞー。1期の時から背景の綺麗さ加減は抜群だったけど2期はなんていうか劇場版と大差ないのでは? とおもった。
相変わらず死んでるのにキングもとつかもめっちゃ普通にいる。とつかの歌も流れてびっくりした。あれすごい好きなんだ。
あと何より変わったぞ! って思ったのは「Kなのに1期ほど『なるほどわからん』じゃない」。1期より分かりやすかった。
まあ緑のクランがガッと出てきてるしどちらかというと劇場版と地続き。今期はこれとあとハイキューは見る予定。

県内の専門学校の学祭でFLOWが来るらしくえっマジでマジで行きたい! ってよく日付を見たらG10の日だったヾ(:3ノシヾ)ノシ

SAS2 デイリー1位おめでとう!
オリコンデイリー CDシングルランキング 2015年10月02日付 | ORICON STYLE