風邪概ね治った!!! ロデオ大阪いける!!! でもあしたはめっちゃ寒いらしいし休みなので引きこもる。
いやいや、OCD武道館直前にインフル発症した方がTLにいて、同時期だったから割と他人事じゃなかった。
わたし内科疾患的には健康なもので、一回風邪とか引くと大病を患うことが多いので……。

でも今日はなんか急に(体力消耗した説が有力なんだけど)省エネスイッチが入りっぱなしだった。ここのスイッチが入るとコミュニケーション面が必要最小限になる。あと最近は「注意されてる内が華やで」っていうのを実感する日々なので反面教師として気を付けていきたい。

ASASが3/12に延期になったそうで、ということでBeautifulDancerは24日に回収にいって、うたプリアイプラスは26日入荷予定っていってたので、確かこの週は27日か28日が休みだったと思うのでその辺で買いに行くこととする。マモ名古屋で買う予定だったS+hのグッズはステラ通販で買うことにしました。どうせSideBをステラで買うしちょうどいい。名古屋では缶バッジを引きたいです。1週間程度は残る程度の在庫量だといいな。