最近のトピックス

先日誕生日を迎えました。
「すべてがFになる」を見て犀川助教授じゃない! windows使ってる! 眼鏡がない! なんかスタイリッシュ! もっともさっとしろ!
といってました。真賀田四季はお、おうという感じで、Fだーーーと思ってたらなんか冷たい密室がはじまってなんだってーーってなった。
何か割とシャッフルされてる。封印再度やるのはやい。国枝桃子はナイスキャスト。

【重要】サービスの継続決定と運営譲渡のお知らせ|livedoor Reader 開発日誌
よかった!!!

うたプリ3次は落としたので1/31公演のみ。今日発表だったマモツアーは名古屋だけ取れました。

日曜から祝賀祭で上京します。2泊もして都内から動かないって初めて