スタバスの最終結果発表の日で、割と生きた心地じゃなかったんですけど小雨の降る中お墓参りに行ってきました。

GLAYのライブがですね……たまアリだ城ホールだ横アリだマリンメッセだって錚々たる会場の中で燦然と輝くアスティがある。
GLAY NEWS & INFO 全国アリーナツアー決定!11月29日スタート!
正直行きたい。アスティどんな感じかってこの前のロデオのマジロデツアーでいうとZEPPクラスの中にぽつんとキャパ300のライブハウスがあるようなもんですよ。それでも県内ではたぶん最大規模の会場なんですけど。そんな近くに来るなら行きたいんですけど正直。

オカザイル初代が7年前っていうのに驚きを隠し得ない。